コールセンターテクニカルサポート

カスタマーサポート事業部


お客様のネットワークトラブルを迅速解決!障害対応のプロフェッショナル

遠隔ソフトを使ってのオフィスにいながらお客様からのご要望にお応えするお仕事です。ネットワーク、PC関連の障害や、保守契約を頂いてるお客様への操作説明など多岐にわたります。ゆくゆくはアルバイトさんを管理して頂く立場になります。


主な仕事内容

障害発生時の電話対応、遠隔ソフトを使ってのリモートサポート

パソコンのスキルを活かしたい方大歓迎!基本の操作さえできれば先輩社員が近くについているので日々の業務のなかで確実にスキルアップすることができます。
採用情報/エントリー
アセット 9
アセット 8
アセット 10