既存のお客様へのアフター営業

カスタマーサポート事業部


お客様のご依頼へよりスピーディーに対応できるよう、既存のお客様のフォローを行います。

数千件の弊社の顧客を周り、お悩みの相談や、ご要望をお伺いするアフターフォローをお任せします。 基本的な通信機器の知識やマナー、一般常識は入社後の研修で身に着けられるので誰でも安心して現場に出られます。 お客様のために精一杯働いていただけるので一番やりがいを感じられるます。若い世代や女性の社員もバリバリ活躍している部署ですので 年齢、性別にかかわらず仕事にやりがいを求める方にはオススメです!


主な仕事内容

新規営業部署が契約を頂いたお客様を後日訪問しアフターフォローを行って頂きます。契約後も長くお付き合いしていただくためにお客様とコミュニケーションをとり関係性の更なる向上に向けて動いて頂きます。

人のために働きたい方や、しゃべることが好き、たくさんの人と関わっていきたいという人にはぴったりのお仕事です。
採用情報/エントリー
アセット 9
アセット 8
アセット 10