既存のお客様への営業アシスタント

カスタマーサポート事業部

WORK
営業スタッフをサポートして
既存のお客様先を訪問し、
ビジネスPCやスマホの運用に関する
お困りごとを一緒に解決します。

たくさんの「ありがとう!」をお客様からいただくことができる仕事です。

ハードルは高くありません!

当社でスマホ端末の格安SIMプランに加入されたお客様に操作方法などのレクチャーを行ったり、ビジネスにおいてPCやスマホの運用に関するお困りごとを解決していきます。

お客様からは「おかげで助かったよ」とお喜びの声をたくさんいただいています。

WORK主な仕事内容

営業職の総合的な後方支援!

営業とお客様をつなぐ架け橋として、アフターフォローを手がけご要望やお考えを汲み取って営業に橋渡しする営業アシスタント業務です。

既存顧客の定期訪問を中心に、契約をいただいたお客様先に営業スタッフと同行してご挨拶したり工事・納入後のアフターフォローを、それぞれ1日3~4件ずつ行います。

オフィス内の業務が約2割、外に出ることが約8割です。オフィスではPCでの資料作成や日程調整のご連絡、事務員への連携などが主な業務です。

After Joining入社後について

約1ヵ月目

社会人として必要な知識や考え方を学んでいきます。

現場だけではなく将来につながるスキルや知識を学ぶことによって視野を広げていただくことが目的です。

OJTとOFF-JTを通じて、実際に自分たちが提供する商品知識やお客様の目線に合ったサポートを身につけます。

2~3ヶ月目

OJTにて営業の現場に同行します。

様々な現場での経験が、後々に活かされてくるはずです。

先輩社員から様々なものを吸収しキャリアアップを目指しましょう。また、幅広い業界知識を習得していきます。

4ヶ月目

1日平均3件ぐらいの定期訪問を通じて、経営にまつわる多種多様なお悩みをサポートを行います。

例えば売上拡大、業務効率改善、リスク回避、経費削減の4つのキーワードを軸に利益貢献活動を目指して行きましょう。

フォローUP研修も随時行います。

給料イメージ
月給¥250,000(固定残業代含む)+賞与(7月/1月)

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