
お客様のご依頼へよりスピーディーに
対応できるよう、
既存のお客様の
フォローを行います。
対応できるよう、
既存のお客様の
フォローを行います。
数千件の弊社の顧客を周り、お悩みの相談や、ご要望をお伺いするアフターフォローをお任せします。 基本的な通信機器の知識やマナー、一般常識は入社後の研修で身に着けられるので誰でも安心して現場に出られます。 お客様のために精一杯働いていただけるので一番やりがいを感じられるます。若い世代や女性の社員もバリバリ活躍している部署ですので 年齢、性別にかかわらず仕事にやりがいを求める方にはオススメです!
WORK主な仕事内容
新規営業部署が契約を頂いたお客様を後日訪問しアフターフォローを行って頂きます。契約後も長くお付き合いしていただくためにお客様とコミュニケーションをとり関係性の更なる向上に向けて動いて頂きます。
人のために働きたい方や、しゃべることが好き、たくさんの人と関わっていきたいという人にはぴったりのお仕事です。
人のために働きたい方や、しゃべることが好き、たくさんの人と関わっていきたいという人にはぴったりのお仕事です。
After Joining入社後について
約1ヵ月目
社会人として必要な知識や考え方を学んでいきます。 現場だけではなく将来につながるスキルや知識を学ぶことによって視野を広げていただくことが目的となります。 OJTとOFF-JTを通じて、実際に自分たちが提供する商品知識やお客様の目線に合ったサポートを身につけます。
2~3ヶ月目
OJTにて営業の現場に同行します。 様々な現場での経験が、後々に活かされてくるはずです。 先輩社員から様々なものを吸収しキャリアアップを目指します また、業界知識など幅広い知識を習得していきます。
4ヶ月目
1 日平均3件ぐらい定期訪問を通じて、経営にまつわる多種多様なお悩みをサポートを行います。 例えば売上拡大、業務効率改善、リスク回避、経費削減の4つのキーワードを軸に利益貢献活動を目指して行きましょう。 フォーローUP研修も随時行います。
給料イメージ
サポート担当 基本給¥220,000+賞与(7月/1月)
サポートSMGR(サブマネージャー) 基本給¥300,000+賞与(7月/1月)
社会人として必要な知識や考え方を学んでいきます。 現場だけではなく将来につながるスキルや知識を学ぶことによって視野を広げていただくことが目的となります。 OJTとOFF-JTを通じて、実際に自分たちが提供する商品知識やお客様の目線に合ったサポートを身につけます。
2~3ヶ月目
OJTにて営業の現場に同行します。 様々な現場での経験が、後々に活かされてくるはずです。 先輩社員から様々なものを吸収しキャリアアップを目指します また、業界知識など幅広い知識を習得していきます。
4ヶ月目
1 日平均3件ぐらい定期訪問を通じて、経営にまつわる多種多様なお悩みをサポートを行います。 例えば売上拡大、業務効率改善、リスク回避、経費削減の4つのキーワードを軸に利益貢献活動を目指して行きましょう。 フォーローUP研修も随時行います。
給料イメージ
サポート担当 基本給¥220,000+賞与(7月/1月)
サポートSMGR(サブマネージャー) 基本給¥300,000+賞与(7月/1月)
他の仕事をみる
正社員