弊社顧客へITを活用したコンサル営業

カスタマーサポート事業部

WORK
お客様に導入いただいたシステムが
現場でうまく稼働するようにサポートする

アフターフォローに特化したルート営業です。
  • ・システム活用のサポート
  • ・セキュリティ対策の提案
  • ・契約内容の見直し
  • ・インターネット回線の整備など
弊社のお取引先を定期訪問し、お客様の安全で快適なオフィス環境を整えます。
弊社サービスでお客様満足度を高めるコンサル営業です!

WORK主な仕事内容

お客様にきめ細やかなフォローアップを!

愛知県・名古屋市を中心に東海エリアの弊社顧客を定期的に訪問。

定期訪問や工事・システム納入後のアフターフォローなど1日3~5件の企業・店舗のお客様を回ります。

提案営業専門部署のため、テレアポ・飛び込みなど新規開拓はありません。

After Joining入社後について

約1ヵ月目
社会人として必要な知識や考え方を学んでいきます。 現場だけではなく将来につながるスキルや知識を学ぶことによって視野を広げていただくことが目的となります。 OJTとOFF-JTを通じて、実際に自分たちが提供する商品知識やお客様の目線に合ったサポートを身につけます。

2~3ヶ月目
OJTにて営業の現場に同行します。 様々な現場での経験が、後々に活かされてくるはずです。 先輩社員から様々なものを吸収しキャリアアップを目指します また、業界知識など幅広い知識を習得していきます。

4ヶ月目
1 日平均3〜5件の定期訪問を通じて、経営にまつわる多種多様なお悩みをサポートを行います。 例えば売上拡大、業務効率改善、リスク回避、経費削減の4つのキーワードを軸に利益貢献活動を目指して行きましょう。 フォーローUP研修も随時行います。

給料イメージ
基本給¥270,000+歩合手当+賞与(7月/1月)

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