コールセンターテクニカルサポート

カスタマーサポート事業部

WORK
お客様のネットワークトラブルを
迅速解決!
障害対応のプロフェッショナル
遠隔ソフトを使ってのオフィスにいながらお客様からのご要望にお応えするお仕事です。ネットワーク、PC関連の障害や、保守契約を頂いてるお客様への操作説明など多岐にわたります。ゆくゆくはアルバイトさんを管理して頂く立場になります。

WORK主な仕事内容

画面共有でトラブル解決に導く!

障害発生時の電話対応、PC遠隔ソフトを使ってお客様へリモートサポートを行います。

パソコンのスキルを活かしたい方大歓迎!基本操作さえ行えれば先輩社員が近くについているので、いざという時も安心です。

日々の業務のなかで確実にスキルアップすることができます。

After Joining入社後について

給料イメージ
一般
基本給¥250,000+賞与(7月/1月)

SMGR(サブマネージャー)
基本給¥300,000+賞与(7月/1月)

PAGE TOP

CONTACT USお問い合わせ

販売パートナーのご相談、
求人に関するご質問など
各種お問い合わせはこちらから